BLOG

初めまして。ビストロパラパ のPR担当です。

2017.11.27
こんにちは。初めまして。ビストロパラパ のPR担当です。

本日よりお店の情報を発信する為、ブログを始めました。
初回となる今回は、当店について紹介していきたいと思います。

ビストロパラパは、新宿駅東口より徒歩1分。
新宿でリゾート気分を味わいながらハーブやスパイスの効いた
新感覚エスニック料理を楽むことが出来るお店です。

店内は「リゾート」をイメージした開放的でエキゾチックな空間。
店名にもなっている「パラパ」とはリゾート地でよく見かける
ヤシの葉の葺き屋根のこともあり、女子会やデートなどのシーンにも最適。
店内には、リラックスムード満点のテーブル席やソファの他、
10名様専用の個室や8名様から最大40名様までご利用可能な完全個室、
貸切パーティーも出来るオープンフロアなどをご用意。
様々なシーンに合わせてお席やお部屋をお選びいただけます。

各種ご宴会には、当店のご宴会コースをご利用下さい。
魚メイン、お肉メインと二つのコースをお得な飲み放題付きでご用意しております。
当店自慢のエスニック料理がたっぷり楽しめる内容となっておりますんで、
各種ご宴会、女子会、パーティなど、ご利用シーンに合わせてお選びくださいませ。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
今後の更新もぜひご覧くださいませ。
ご予約